羽賀醬!鞘師里保
羽賀ちゃん!鞘師里保
2015-03-08 22:59:08
テーマ:鞘師里保

 
こんばんは!
大家晚安!



為什麼要把日期放在眉毛那地方...看起來有點滑稽好笑 f14_1.gif f14_1.gif f14_1.gif


トマトジュース★彡

甘みが強くて美味しい!
リコピンの効果でお肌ピカピカになあれ!!

最近は、添加物を使っていないものか
気にしながら食べ物を選ぶようにしています(^^)


いつまでも、健康でいられるように、
今のうちから気をつけていきたいです♪


蕃茄汁★彡

相當濃郁的甜味,喝起來更加好喝!
蕃茄紅素可以讓肌膚有閃閃發亮充滿光澤的效果喔!!

而且我最近盡量不使用含有(人工)添加物的東西
會額外小心注意去挑選食物(^^)

為了不斷地維持健康,
從現在起想要好好注意一下身體♪


さて、私、鞘師里保の
4冊目の写真集の発売が
3月25日に決定しました\(^o^)/

タイトルは『十六歳』です!

今しか見れない鞘師を見てもらいたいという思いで、
このタイトルを付けていただきました!

さらに、発売を記念して、
3月30日に新宿の福家書店で
握手会イベントも行います★彡

たくさんの方に写真集を手に取ってもらえたらいいな!!

みなさん、よろしくお願いしますm(__)m



那麼再來是、鞘師里保我的第四本寫真集已決定在3月25日發行囉\(^o^)/

寫真集標題為『十六歲』!

就如同標題所示,
希望能讓大家看到只有現在當下才看得到的鞘師!

並且為了紀念寫真集的發行,
3月30日在新宿的福家書店
也會舉辦握手會活動★彡

如果到時能有很多人手上都拿著寫真集就好了吶!!

還請大家多多關照m(__)m

 
さあ!昨日お話ししたように、
13歳になった羽賀朱音ちゃんについてお話しします(^^)

羽賀ちゃんは現在のモーニング娘。の
最年少メンバーなのですが、
顔立ちも大人っぽくて、性格もサバサバしてる印象です!
そして、人と仲良くなるのが早くてうらやましいなと思ってます\(^o^)/

この間みんなでご飯を食べた時とかは、
羽賀ちゃんから私に積極的に話しかけたりもしてくれて、私的にはとても話しやすくてありがたかったです★笑

今も、まだまだ成長期だと思うので、
これからもっと綺麗になりそうだなぁー 123
端正な顔立ちが憧れます(^^)


今日、お仕事終わりの解散の時間がバラバラだったので、写真を撮れなかったので、、

また、明日に持ち越しさせてください!!


お誕生日おめでとうーー\(^o^)/


緊接著!就像昨天提到的一樣,
來講講剛滿13歲的羽賀朱音醬(^^)

雖然羽賀醬是現在的早安少女組。當中年紀最小的成員,
不過外表看起來很成熟,個性上也給人很爽朗的印象!
還有好羨慕她很快就可以和別人混熟這一點\(^o^)/

這段期間大家在一起吃飯的時候,
羽賀醬也很積極主動向我搭話,我個人是很感激羽賀醬有辦法能夠和我聊這麼多話★笑

由於現在尚處於成長階段,
不過我想今後會變得更加漂亮吶~ 123  
我好憧憬她端正的五官(^^)

因今天工作結束後的解散時間有點分散錯開,所以沒有和她拍到照、、

只好延到明天再請她和我拍照!!


生日快樂ーー\(^o^)/



鞘師里保



原來羽賀醬很活潑健談啊~
能夠成功攻略!?鞘師很不簡單!4.gif  

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa.Cat(沙貓) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()