Berryz工房。
2015/03/03 火曜日(星期二)


Berryz工房の皆さん
デビュー11周年おめでとうございます‼︎

そして長い間お疲れ様でした‼︎ ☺︎

Berryz工房的各位
恭喜出道滿11週年‼︎

還有這麼長時間以來辛苦了‼︎ ☺︎

 


彼女たちとの出会いは12年半前。

ハロー!プロジェクト・キッズとして出会った頃の彼女たちはまだ小学生で…

純粋無垢で、、
天使の様に可愛かったですね。☺︎

その後Berryz工房としてデビューして、
仲間と一緒に色々な困難を乗り越えてきたことと思います。

そんな彼女たちもいまやみんな成人して、大人になっていたんですね。

和她們的相遇是在12年半前。
 
當時身為Hello!Project Kids的她們都還只是小學生…

看起來純潔無瑕、、
就像天使般地可愛呢。☺︎

後來組成Berryz工房正式出道,
變成同團夥伴後的大家一起克服種種困難。

那樣的她們逐漸長大成人,成為大人了呢。

 



変わらない無邪気な笑顔を見せながらも、

いつの間にかハロー!プロジェクトの柱となって、

後輩たちを引っ張っていってくれてたんですね。

看著她們一點都沒變的天真無邪笑容,

並且在不知不覺中成了Hello!Project的支柱,

帶領著後輩們繼續前進。


グループの大変さは私も良く分かります。

でもきっとそれ以上に仲間との絆、
ファンのみなさんの応援が支えとなり、

普通の女の子が体験できない素晴らしい経験を積んでこれたはず。

團體辛苦的一面,我也能充分理解的。

但是除了辛苦以外,相對地也獲得了夥伴之間的羈絆,
粉絲們的應援成了支撐下去的力量,

累積了普通女孩子體驗不到的很美好的經驗。


この先、今まで以上に之までの経験や出会いの大切さを痛感していくんじゃないかな。。

そしてその経験を糧に各々また新しい第一歩を踏みだし進んでいくんですね。

それぞれ進む道は分かれてしまうけれど、、

いつかその道が交わったときに笑顔でいられるように ✧˖

みんなの夢が叶うように、、✧˖

心から願っています。

みんながんばれー‼︎

以後應該會深切地感受到目前為止所累積的各種經驗以及人與人相遇的重要性吧。。

然後各自再踏出新的第一步時,那些累積的經驗都會成為前進的精神食糧喲。

雖然大家各自前往的道路是不同的、、

為了未來某一天在某個路口交會時能展露笑容 ✧˖

我打從心底希望

大家的夢想都有實現的一天、、✧˖

大家要加油喲~‼︎


あべさんこと、
安倍なつみ。 ʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

安倍桑給大家的話語、
安倍夏美。 ʢֿ•͡ٮ•̅ʡ


雖然沒有特別關注B工,但看著她們現在成年的樣子,
想起當初她們還是kids的小孩模樣,
就覺得時光飛逝得真快,
希望B工成員們今後的人生都能更加璀璨美好。f41.gif  

Berryz工房永遠不滅!!

 再來重溫一遍2003年 H!P Kids初登場的畫面 f08.gif  

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa.Cat(沙貓) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()