在福岡!鞘師里保
福岡で!鞘師里保
2015-01-31 23:09:52
テーマ:鞘師里保


こんばんは!!
大家晚安!!

今日は福岡でハロコンでした!
今天是在福岡舉辦H!P演唱會!

モーニング娘。が
デビュー17周年を迎えて、
今日が初めてのパフォーマンスだったので
気持ちも戦闘態勢でしたd┃・∀・┃b
在迎來了早安少女組。正式出道17週年之後,
今天是17週年後第一次的演出,
所以心情上也是做好奮力一戰的準備d┃・∀・┃b


それにしても、
本当にファンの皆さんがあたたかい!
而且歌迷們真的都好熱情!

今日はファンの皆さんに近づくたびに
びっくりするくらいの声援を頂いて!
今天每當我靠近歌迷們時,
就會傳來令人吃驚嚇一跳的聲援!

自分、今、神様になったような気分だな~笑
自己、現在、感覺就像神一樣啊~笑

と歌いながら思っちゃいました笑
邊唱歌邊這樣覺得(笑

それくらい、ファンの皆さんが
あたたかく迎えてくださったんです♡
被歌迷們那麼溫暖地迎接著♡


気持ちをあげてくれて、
ありがとうございましたm(__)m笑
謝謝您們給予的溫暖心意m(__)m笑



今日は2ショットを撮ってもらいましたよ!
今天和其他成員拍了合照喲!



アンジュルムの中西香菜ちゃん♡
ANGERME的中西香菜醬♡



同じくアンジュルムの勝田里奈ちゃん♡
同樣也是ANGERME的勝田里奈醬♡


2人は私のこと、すごく構ってくれるんです笑
2人很在意關心我的事(笑


ちょっかい出してきたり笑
でも、それが嬉しいです 038  
私を妹のように可愛がってくれます(^^)
有點愛管閒事(笑
但是我覺得很高興 038
把我當做妹妹一樣疼愛(^^)

りなぷ~とは遊びに行く約束しました!!
和りなぷ~約好一起出去玩!!


楽しみだなぁ(n´—`n)
好期待啊(n´—`n)



それでは、おやすみなさい!
那麼該和大家說聲晚安了!



鞘師里保


希望RihoRiho能在H!P交到更多朋友啊2.gif
不再是ひとりほりほ f09.gif   

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa.Cat(沙貓) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()