意外事件3連發/報告〜!@野中美希
ハプニング3連発/ご報告〜!@野中美希
2015-02-10 20:49:20
テーマ:野中美希


HELLO  031 123   
のなかみきです 112  
HELLO   031 123   
我是野中美希 112 


昨日ブログを更新できず… 178  ごめんなさい 254  254  254
昨天沒有更新部落格… 178 真是抱歉 254  254  254

今日はちゃんと充電しようと心に決めていたはずのなかさん、現在の充電12% 028 実は昨日、一昨日に続きハプニング連発の一日でした(笑)(;_;) 029  
今天應該下定決心好好充電的野中小姐,現在的充電量是12%028其實昨天、前天陸續發生了一連串意外事件(笑)(;_;)029



ハプニングその1 039  
自動ドアが反応しない事件 089  
意外事件Part1 039
自動門沒有反應事件 089

お店の自動ドアが私に反応してくれなくて(;_;)ドアを触っても開かず029目の前でジャンプしても開かず029
店家的自動門和我犯沖一點反應都沒有(;_;) 用手觸碰它也不會打開029在它面前跳來跳去也不會打開029
 
そんなに存在感が薄いのか… 254
我的存在感有那麼薄弱嗎… 254

結局すぐ反対側から人が来たので助かったけど… 141 175   私がでたあとの人は無事に自動ドアを通過していたので自動ドアの問題ではないですヽ(;▽;)ノ029
最後是因對面剛好有人走過來才因此而得救… 141 175但在我之後進來的人卻都很順利地通過自動門,所以我想應該不是自動門本身的問題才對ヽ(;▽;)ノ029





ハプニングその2 039
帰国子女のくせにやっちまった事件089
カフェで有意義な時間を過ごそうと思い 031  
意外事件Part2 039
身為歸國子女卻出糗了的事件089
當我想在咖啡廳度過有意義的時間 031

『アイスティーのホットで。106  』
『我要熱的冰紅茶。106


とドヤ顔でいってしまいまして…
みなさん、意味わかるかい 040  私は10秒くらい経ってやっと気付きました(笑) 029  
用自信滿滿的表情說了這句話…
大家有發現到這句話所表達的意思嗎040 我大概過了10秒後才反應過來(笑) 029

こういうときって、『ティーのホット』っていうんですね  142 028  難しい…
在這種情況下應該要說『熱紅茶』才對呢  142 028  好難改口喔…


應該是在美國都習慣稱呼茶類飲料為ice tea。XD



ハプニングその3 039
その、ティーを頼んだ後…お財布を出そうとしたら…財布がない175 254  ひえええ…。家を出る前に確認したが…、あれはなんだったんだと思ったら…029  色がそっくりなポーチと見間違えていた 089  143  
意外事件Part3 039
那個、在點完茶後…要拿出錢包時…找不到錢包175 254  哎哎哎...。明明在出門前有確認過…、,正心想到底這個是什麼東西時…029原來我把錢包誤認成顏色相似的化妝包了 089  143 






というわけで色々ありました 142  うんうん…。029 今日はいいことあったんですけどね 031  031   何かは秘密ですが…193  098  この波にのって明日からいいことが続いてほしいです 176  
總而言之,有各種不同意外事件頻頻發生啊 142 嗯嗯…。029 不過呢,今天還是有好事發生的 031  031  至於是什麼好事,這是個秘密……193  098 希望能趁著這一波運勢,從明天起可以接二連三都有好事發生 176 





そしてそして 031  031
ご報告 173  
然後然後 031  031
向大家報告一下173 





3月14日公開 038  映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ の主題歌を 031  歌わせていただくことになりました
我們將會演唱 3月14日公開上映 038 的電影 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 的主題曲 031

嬉しい 173   小さいころ、おばあちゃんにプリキュアのビデオ送ってもらって見てました 031 031 私は初代プリキュアの時代…035
能演唱主題曲真的很高興173 阿嬤在我小時候有送光之美少女的影片給我看031 031 我看的是第一代光之美少女時代035




みなさんぜひ映画館へ 176  176
大家到時一定要去電影院觀賞這部電影喔 176  176

ではでは、おやすみなさい~ 171  のなかみきでした 035035
那麼那麼,大家晚安囉~ 171 以上是野中美希 035035


P.S.この画像…実は深い…(笑) 029  ハートをはるなちゃんと作ろうとしてふられました 142  (笑)←はるなちゃんが気付いてなかっただけ 089  

このあとちゃんとハート完成しました031  めでたしめでたし

ではでは!ばいばい~

P.S.這張圖…實際上有很深的含意在…(笑) 029 本來想和春水醬一起製作心型,結果被她給甩了142(笑)←只是春水醬沒有注意到而已 089

不過在這之後有好好一起完成了心型 031 真是可喜可賀

那麼那麼!大家拜拜~ 139  


 
邊忍住笑意邊翻這篇部落格內容 f04_1.gif  f04_1.gif  f04_1.gif
野中醬真的很天然(脫線)...哈...天然耍笨什麼的最喜歡了7.gif  
天然野中ちゃん、とっても、とっても、とっても、とっても面白いです。
害我每天都好期待她今天又做了啥耍笨的事!?(何)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa.Cat(沙貓) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()