烏龍麵!鞘師里保
うどん!鞘師里保
2014-11-08 23:03:18
テーマ:鞘師里保

大家晚安!
こんばんは!

今天是在烏龍麵縣(香川縣)的
高松開演唱會!
今日はうどん県(香川県)の
高松でコンサートでした!

然後是飯窪春菜醬迎接20歲生日後初次的演唱會呀!!
そして、飯窪春菜ちゃんが
20歳のお誕生日を迎えて
初めてのコンサートでしたよ!!



我iPhone裡的Camera Roll(相機膠捲)軟體
有和春菜的合照。。笑
私のiPhoneのカメラロールにある
はるなんとの2ショット。。笑

順便一提在我後面的春菜。。好可愛(^_^)
ちなみに奥にはるなん。。かわいい(^_^)


除了愛偷拍成員睡臉照外,也喜歡亂入成員照片中(笑)
但我覺得鞘師的俗氣Pose+羽毛帽子更好笑!哈哈~(指笑)
鞘師:笑屁#####


聽到春菜Call時
春菜本人還有成員都非常感動!
はるなんコールに
本人もメンバーもかなり感動しました!

黃色的螢光棒海
真是讚極了(。ゝ∀・)b
黄色のサイリウムの海って
素敵ですね(。ゝ∀・)b

終於成為大人的春菜,
喜歡春菜有趣的一面,
但是也期待春菜能成為越來越棒的女性(*^^*)
ついに成人したはるなん、
面白いところも好きだけど、
ますます素敵な女性になるのを
期待してます(*^^*)



再來是演唱會結束後
享用的烏龍麵~!!!
そして、公演後は
うどんを頂きましたー!!!


麵條扎實中帶有軟Q
好好吃啊~!!
もちもちで
こしもしっかりあって
美味しかったー!!!

雖然有不少湯類供選擇
但我是拌醬汁(?)一塊吃!
お汁が何種類かあって選べたんですけど、
ぶっかけつゆ(?)をかけて食べました!

也有買給家人的烏龍麵特產回去!
家族にうどんのお土産も買って帰りました!




因為說了「今天首先在四國登陸了!」的話
更加地讓會場情緒高漲起來
演唱會也很開心
一轉眼一天就這樣過去了!

謝謝大家的參與(^_^) 035  035


今日はまず、
四国に上陸した!っていうので
すごくテンションが上がってたし
コンサートも楽しくて
一日あっというまでした!

ありがとうございました(^_^) 035  035







鞘師里保

arrow
arrow
    全站熱搜

    Sa.Cat(沙貓) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()